成績アップ例 2019

この記事は約1分で読めます。

狙いすまして平均点を80点に(学年順位は一気に50位以内か?)

洛星中学2年C君、前期中間テストでは全科目の平均点が堂々の80点オーバーです。

おそらく学年順位は50位以内に入ったことでしょう。

ちょうど一年前の前期中間の結果は学年で170位くらい。

その後夏期講習受講を経て正式に入会してもらいました。

通学に時間がかかり、運動部にも入っていることから、日頃は通塾日数をなかなか確保できませんが、テスト前には連日通塾して実力を養ってきました。

テストのたびに順位もじわじわと上がり自信もついてきて、今回の前期中間では密かに平均80点を狙っていたのだそうです。

そんな密かな目標を知ったのは、テスト前にお母様と電話で話していたときの何気ない会話ででした。 そうと知ればその目標を達成してもらうべくこちらも指導に熱が入ります。

そして、C君本人の熱意と努力が最大の勝因。

これからもさらに上位を目指して頑張ってください。もちろん私たちも応援します。