H君(2012年 東京大学 文科 I 類 合格 洛星高校卒)

この記事は約1分で読めます。

僕は結果的に東大文一に合格できましたが、その基礎にあったのが学校の定期考査の勉強をVキャンパスでやったことでした。

Vキャンパスは適温かつ静かな空間で勉強できる所でした。

わからないところがあれば何でもできる林部先生に聞けばたいていは解決できます(笑)。

近くにコンビニもあり友達と休憩するときや晩ごはんを買うときによく行きました。

応用力をつけるには基礎力をつけることが不可欠であることは言うまでもなく、その基礎力をつけるには学校の定期考査期間だけでもしっかり勉強することが大切です。

自宅ではいろいろな誘惑もあり本当にしっかり勉強することはできません。自習するならVキャンパスへ来ましょう。