ACさん(2018年 同志社女子大学 学芸学部 音楽学科 演奏専攻 合格 山城高校卒)

この記事は約1分で読めます。

私は高校2年生からこの塾に通い始めて、学校の教材を中心に指導していただいていました。

一人ではなかなか難しかった数学や英語も、勉強方法から教えていただきました。その方法を生かした勉強が自分の中に習慣が付いてきたように思います。

私が受験した学科の入試では実技試験が中心でしたが、一般入試に向けて指導して頂いた英語も力になったと思います。

これから実技の練習はもちろん、入学までに英語力ももっと身につけられるよう頑張りたいと思います。ありがとうございました。

ACさん(2018年 同志社女子大学 学芸学部 音楽学科 演奏専攻 合格 山城高校卒)のお母さん

昨年、他塾からこちらのVキャンパスに通い始め英語を中心に指導していただきました。

今回、AO入試の為、直接教科のテストを受けたわけではありませんが、英語だけでなく数学も見ていただけて成績も以前より少しずつ上がっていきました。

毎月の先生からのコメントも的確でわかりやすく、大変励みになりました。おかげをもちまして、勉強の成績も安定し集中して実技の方に専念することができ、合格することができたと思います。

いつも応援して下さる思いが伝わるご指導に感謝しております。本当にありがとうございました

タイトルとURLをコピーしました